価格改定のお知らせ

日頃のご愛顧に感謝申しあげます。
5年間なんとか価格を据え置いてまいりましたが、経費等負担が多く、現行価格の維持はとても無理な状況になりました。
皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、2023年1月1日からの値上げをご了承くださるようお願い申し上げます。なお、12月中に1月のご予約を頂いた方に関しましては、改定前の価格にて対応させていただきます。1月以降に予約された方は改定後の料金となります。

〇その他のお知らせ
フェイシャルはコロナ禍のため休止しております。

深層睡眠体験キャンペーン実施中!

\ドライヘッドスパで脳疲労をリセット!/

整体+ドライヘッドスパセット 75分コースで5,850円!
ストレス・夜更かし・全身の疲れで良質な睡眠がとれていない方におすすめの期間限定メニューです。

同料金でドライヘッドスパを足つぼ下肢に変更も可能ですので、この機会にぜひご利用ください!

年末年始営業日のお知らせ

今年も残り少なくなりました。
12月30日 17時に今年度の営業を終了させていただきます。
ご来店感謝いたしますとともに、来年度もお役に立てるよう精進させていただきます。
年始年末、営業のお知らせ
12月30日・・・11時~17時まで
12月31日~1月3日まで休業させていただきます
1月4日より通常営業
新春お年玉プレゼント(1月4日~1月31日まで)
1.全コース足湯サービス
2.先着100名様に粗品プレゼント
お待ちしております。

小さい訪問者

10/21近隣の英会話スクールの子供たちが思い思いのハロウィンの仮装をして

trick or treatと可愛い声でやって来ました。

とても可愛く愛くるしい笑顔をプレゼントしてくださいました。

・・・ハッピーハロウィン・・・(*^-^*

整体オレンジ10月のキャンペーン

10月のキャンペーンは整体+ドライヘッドスパ75分コースです。

芸術の秋と呼ばれるように秋は感受性が豊かになり、神経が過敏になる時期です。この季節にお勧めしたい一押しコースです。眠りが浅いなど、睡眠負債の方、眼精疲労の方、体も頭皮もほぐして溜まった疲れをリセットしましょう!

7月キャンペーン開催

暑い季節がやってきました。

熱中症に気を付けてこまめに水分、塩分補給しましょう。

冷房の影響で、手、足、首筋が冷えて、不調になりやすい時期です。

血行障害がによるむくみに効果的なキャンペーンを用意しました。

足裏だけでなく、ふくらはぎまでオイルマッサージしますので、ほっそり美脚に!

新所沢商店街のパティオバザーに出店しました

 

6月2日(土)良い天気に恵まれて、ワンコイン整体10分とヨーヨー釣り出店しました。オレンジとしては、初出店ですが、過去4年間毎年出店していたので(店舗名がちがいます)準備も手際よく、当日を迎えました。

当日はとても暑かったのですが、沢山の整体のお客様やヨーヨー釣りの可愛い親子など大賑わいで、過去最高の来客数でした。メンバーとオーナー、そして前メンバーが子供を連れて参加してくれました。